- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

ルノー メガーヌR.S.

静岡県富士市からお越しのM様

以前ボディコーティングを施工させて頂いたM様より
エアロパーツ(フロントリップスポイラー、アイライン、リアガーニッシュ)の塗装・部分コーティング施工「リボルト・プロ」をご用命頂きました。

以前のコーティング施工時の様子はこちら→施工ギャラリー

フロントリップスポイラー装着前

260802-6a.jpg

フロントリップスポイラー装着後

260802-1a.jpg

フロントリップが加わった事で一段と迫力が増す仕上がりになりました!
車高が低いお車ですので段差には気を付けて頂きたいです。
お帰りの際には当店出入り口の段差で指2本分ギリギリでした(笑)
(車高の低いお車はスロープをご用意しますのでご来店時には気を付けて下さい)
アイラインとリアガーニッシュはご自身でのお取付との事ですので、装着された時にはまた雰囲気がかわる1台になるかと思います。

リボルト静岡ではコーティングのみならず、エアロパーツ取付け・板金塗装もお受けしております。
こちらに関しましては、
当店と提携しております塗装業者にて修理・塗装の工程後、当店にて最終仕上げの流れとなります。
コーティング施工車の取り扱い方や作業方法など、じっくりと話し込みを行い、
クオリティを求めている事をご理解して頂けた業者となりますので仕上がりはご満足頂けると思います。
特に塗装に関しては塗装業者によって仕上がりの差がハッキリと現れます。
もちろん値段も安い価格帯から高額なものまで様々で、はじめて塗装をお願いするとなると仕上がりがどんな感じになるのかが一番心配ではないかと思います。
当店の提携業者は私自身がお客様の立場にたって、実際に見て、聞き、安心して任せる事が出来ると判断した業者になりますから、どこに出していいか迷っている方は一度ご相談下さい。

ボディコーティング前に気になる箇所を修理したい!塗装したい!という方も
お見積りは無料で致しますので是非ご相談下さいませ。
板金塗装について

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
次回はメンテナンスコースのご利用を是非お待ちしております。

施工時期:
2014年7月
施工内容:
部分コーティング板金塗装修理