- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

WORK EMOTION T5R2P

静岡市からお越しのM様

緩やかなカーブを描く、ファイブスポークデザイン。
ワークエモーションT5R 2P ホイールコーティングのご紹介です。
 
久しぶりにWORKのHPを見ると、
エモーションのシリーズだけで今は12種類もあるんですね。
同シリーズでもこれだけあると
ホイール選びにどれがいいのか迷ってしまいますよね。

私もこの仕事をしていると、
ついつい気にしてしまうのが
 
”ホイールのデザイン”
 
ただデザインと言っても、
カッコイイだけはなく、
 
”洗いやすいホイールかどうか”
 
これってすごく大事だと思うんですよね。
せっかく手に入れたホイールが、スポンジも手も入りづらい形状だと
なかなか洗えず、面倒臭くなってしまい洗う気にもならない。
 
そして、
せっかくの高価ホイールも
気付いた時には汚れまみれの状態・・・
 
こういった経験をお持ちの方って
結構いるんじゃないかと思います。

ホイール選びの際にはデザインだけでなく、
美しさを維持しやすい形状かどうか。
そんな所もポイントとしてみては如何でしょうか。

20201028-7.jpg

さて、
今回は新品購入後にお持ち込みを頂き、
ホイールの表面、裏面ともにたっぷりとコーティング施工を致しました。

ホイールコーティングではボディにも使用しております、
ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」による2層コーティングを行います。
低分子構造かつ高濃度溶剤の「リボルト・プロ」は、
ホイールの緻密な塗装面に染みわたるようにガッチリと定着しガラス被膜を形成します。
新品ホイールに、もう一層クリアを施したかのような艶を加えることが出来ます。

防汚性におきましても優れた撥水性能を発揮し、
汚れやブレーキダストからホイールを保護致します。
足元を輝かせるホイールだからこそ、
長く美しさを保てますようご購入の際には装着前のコーティング施工がオススメです。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。


■特集記事【ホイールを愛するあなたへ贈る】
撥水動画紹介/ホイールコーティング


■リボルトオリジナルステッカープレゼント中
ステッカープレゼントについてはブログをご参考下さい。
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/post:244


施工時期:
2020年10月
施工内容:
ホイールコーティング