- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

万が一、お車が事故に遭われてしまった場合には・・・

260421-tel-i.jpg

コーティング施工後は愛車を長く綺麗に、そして大切に乗り続けて頂きたいと思っております。
しかしながら車に乗る以上、どんなに気をつけていても事故に巻き込まれてしまう可能性は決してゼロではありません。

大事な愛車に凹みが・・・傷が・・・
事故に合われてしまうと、つい目を背けてしまいたくなりますが、
お車の修理となった場合、
鈑金塗装や部品交換、該当箇所の再コーティング(部分コーティング)もご対応致しております。

【損害保険を利用した修理もご対応可】
また、保険を利用した修理の場合、
コーティングにおいてもご加入の車両保険や加害者側の保険適応が可能となります。
保険適応の条件として各コースごとに設定しております施工証明期間内に限りますが
保険会社のご担当者様へご連絡の際にはコーティング施工済の旨をお伝え下さい。

保険修理の流れとしては至って簡単です。
 1 保険会社様へ連絡(保険で修理及び再コーティング希望の旨及び当店の連絡先をお伝え下さい) 
 2 当店へ修理や再コーティング希望の連絡(日程を調整致します)
これだけでOKです。

あとは当店の方で、
概算見積もり・アジャスター様との協議及び協定・保険会社様へご請求とすべて請け負います。
お客様には施工予約日にお車をお持込み頂き、完成後お引き取り頂くのみとなります。

再コーティング施工だけでなく、板金塗装についてもご対応致しておりますので、
傷・凹み修理から再コーティングまで一括しての作業もお任せ下さい。

事故に遭われた時は、ただでさえ気落ちしたり混乱される状態となります。
修理や再コーティングについてなど必要な対処についてアドバイス致しますの
お困りの際には当店に一度ご連絡下さいませ。

1472900611.jpg

1472900863.jpg