- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

リボルト施工後の洗車時の様子

【リボルト】コース
コーティング被膜はケイ素とフッ素を主成分としたガラス繊維素の被膜特性で
ベースコートとトップコートのデュアルプロテクションシステムで被膜形成されます。
水溶成分で、石油系溶剤を含まない環境に考慮したコーティング剤であるため、酸化による被膜劣化の心配がありません。
リボルト・プロが開発される前は、カーコーティングの理想型と位置づけられていたコーティングコースとなります。
なお、下地処理の工程につきましては「リボルト・プロ」コースと共通内容になり、
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて塗装の輝きを引き出していきます。

上位となる「リボルト・プロ」コースではベースに硬化型コートを使った2層コーティング。
「リボルト」コースではベースに定着型(非硬化型)コートを使った2層コーティング。
と、使用するコート剤の違いがございます。
リボルトプロと比較しますとコーティング溶剤による厚さと硬さに差がありますため、
撥水性能や防汚性能には期待出来ますが、艶感・耐スリ性能などには一歩譲り効果が見込みにくくなりますので性能の違いと合わせご検討頂けますと幸いです。


汚れとシミの付きにくい撥水です

wash_1.jpg

wash_2.jpg