- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

RAYS VOLKRACING RE30

静岡市からお越しのT様

理想を追い求めたハイバランス設計
RAYS VOLKRACING RE30 ホイールコーティングのご紹介です。

軽量感に溢れた細身のスポークでありながら高剛性。
軽量と剛性、この両者の特性を高次元で両立させたハイバランス設計となるRE30。
そのデザインもさることながら、
個人的にはRAYSのツヤっとしたホイールカラーに「いいね♪」をポチっと押したくなる。
そんな感じでしょうか!

今回、車両装着前にお持ち込みを頂きまして、
ホイールの表面、裏面の両方に
低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」によるコーティングを施しました。

濃厚なガラス被膜でたっぷりとコートをしますと
ツヤっとした硬質な輝きを放ち、車両に装着して走るのが勿体ない位に思えてしまいます。

ブレーキダストや熱の影響など過酷な状況下に置かれることとなるホイール。
少しでもお手入れを楽に、そして美しい状態をキープするため
コーティング施工は大変効果的かと思います。

290625-5.jpg

仕上げには、ガッチリとガードする完全硬化被膜の形成促進に
カーボンファイバーヒーターの強力な放射エネルギーを加えていきました。

包み込むように染み渡ったガラス被膜により艶・光沢がUP!
優れた防汚性能と合わせ、車両の美しさを足元からバシっと演出してくれることかと思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年6月
施工内容:
ホイールコーティング