- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

レクサス RX200t

静岡県裾野市からお越しのY様

そのカラーはまるで朝日が差し込む雪解けのパウダーのように。
レクサス・RX200t(グラファイトブラックガラスフレーク)
コーティング施工のご紹介です。

コーティングの醍醐味であるワンランク上の輝き、そして防汚性能。
当店ガラスコーティング「リボルト・プロ」との抜群の相性を魅せてくれる塗装質がまさにレクサス! 改めてそう強く感じさせてくれる1台でありました。

レクサスの塗装質と言えば、クオリティの高さに毎回驚かされる程で、
国内外問わず他メーカーの質の一歩先を行くと言っても過言ではないかと思います。

290203-4.jpg

コーティング作業工程に至っては、
リボルト独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にてレクサスの良質な塗装質をさらにコーティングに最適な下地へと導いていきます。

グラファイトブラックガラスフレークと呼ばれるこちらのカラーはキメ細かな発色が本当に美しい!
下地処理の際中に、何度見惚れてしまったことか(笑)
カラーにお悩みの方には一押しのひとつです!

290203-2.jpg

ここに当店自慢の高濃度ガラス溶剤である、
低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」が加わるのですから、
”艶が出ないワケがない”のです。
パウダーのようなキメ細かな塗装質にガラス被膜特有のしっとりとツヤ感。
もう言うことなしですね!

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


■リボルトオリジナルステッカープレゼント中
ステッカープレゼントについてはブログをご参考下さい。
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/post:244

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工