- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

RAYS 57FXX クレール・ジャパネスク

静岡市からお越しのI様

日本伝統の色彩をモチーフとしたスペシャルカラーシリーズ
RAYS 57FXX CJ(クレール・ジャパネスク)ホイールコーティングのご紹介です。

RAYSのホイールの中で、ご依頼の多いシリーズのひとつがこちらの57FXX。
プレミアムスポーツモデルとしてその人気ぶりが伺えますね。
その中でも新色となる「ブラック・ジャパネスク」カラーは、シャープなスポークデザインを引き立てるだけでなく、リムステッカーによる金の差し色との調和で一層の深みが増しているかのようでありました。

ホイールコーティングには低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」を使用し、濃密な輝きを与えていきます。
軽量さと剛性。
装着してこそ、最高のパフォーマンスを発揮するRAYSホイールでありますが
この時ばかりは、工業製品ではなく工芸品を見ているかの如く、ウットリと眺め、
車両に装着するのが勿体ない・・・そう思ってしまうのは、私だけではないでしょう。

お持ち込み時にはホイールの裏面にもたっぷりとコートを施し、赤外線ヒーターによる確実な硬化被膜を作り上げいきます。

281217-6.jpg

足元から愛車を輝かせる存在であり、
常に過酷な環境と戦い続けるホイール。
美観を高める上でコンディションが良好な早目のコーティングがおすすめです。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
ホイールコーティング