- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

マツダ アクセラ

愛知県名古屋市からお越しのU様

マツダと言えばこのカラーですね!
ソウルレッドプレミアムメタリックに身を包んだマツダ・アクセラのご入庫、コーティング施工が完了しました。

こちらのオーナー様は愛知県名古屋市からのお越しとなります。
遠方からのご来店誠にありがとうございます。

アクセラのご入庫数も今年に入り大変増えてきておりますが
こちらのソウルレッドプレミアムメタリックは特に人気のようです。
ガソリン・ディーゼル・ハイブリット・AT・MT・さらにはセダンタイプ、スポーツハッチタイプと幅広い選択肢が出来るのもまた魅力的です。

さて塗装におきましては、新車時にみられる特有の塗装ボケがございましたので
下地処理できっちりと仕上げていきます。
この下地処理を施していけば、ソウルレッドの本領が発揮されます。
光の当たり方でカラーの変化が楽しめる色合いもそのコントラストが高まり、
塗装ボケもクリアになった事で鮮やかな写り込みを実現可能です。
<塗装ボケについてはこちらでご紹介>


そして仕上げには高濃度・低分子硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコートを致しました。
リボルト・プロの特徴のひとつに高濃度がもたらす、濃厚なガラス被膜を形成出来る事が挙げられます。
3μm~4μm程のガラス被膜は塗装に艶と光沢を与え、上質な輝きを演出します。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工