- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

ホンダ N-BOXカスタム

静岡県藤枝市からお越しのM様

藤枝市からお越しのM様、ホンダのNシリーズ、N-BOXコーティング施工のご紹介です。

2013年度の軽自動車における新車販売台数No.1を獲得したこちらのNBOX。
ホンダ・Nシリーズの躍進が今後も楽しみな所です。

プレミアムゴールドパープル・パールというちょっと舌を噛んでしまいそうなカラーのお車を
プレミアムの名にふさわしい色艶にすべく、「リボルト・プロ」のコースにて施工をさせて頂きました。

ホンダ車の磨きは塗装質に若干のクセがあり、比較的柔らかい質感ですので塗装への負担を考慮した当店の研磨方法「Revolt adjust system(リボルトアジャストシステム)」が効果的です。
研磨技術・施工環境・照明設備 これら要素が揃わなければ綺麗に仕上げる事が出来ないばかりか
磨く事でシミや小傷の除去が出来ても、磨き跡を残してしまう恐れもあります。
下地処理というのはただ磨けば綺麗になるというものではないんですね。
磨きのひとつひとつに計算された工程を経て、はじめて結果がついてくるものだと思います。

洗車傷の付着が見られていたボディもスッキリ出来た所で、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」で包み込めば、濃密なガラス被膜特有の艶やかなボディの完成です。
デュアルプロテクションで形成されるコート層は硬度・光沢・撥水力に優れ、高い防汚性能を付加致します。

他店様で施工後に見た目がどうもパッとしない、艶がいまひとつ・・・
とお悩みの方は是非一度ご相談下さい。
当店の下地処理への拘りとクオリティを追及したグループ独自のオリジナルコート剤「リボルト・プロ」のクオリティをご堪能頂けますと幸いです。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工