- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

ホンダ N-BOXカスタム

静岡県菊川市からお越しのK様

N-BOXといえば最近CMでも話題になっている新型車N-BOXスラッシュがやはり気になるところでしょうか。
このN-BOXがNシリーズ第一弾として走り出し、気が付けば第5弾のスラッシュまであっという間バリエーションが増えましたね。
低燃費で広くて使いやすい、エコであり安全性能も高くなければ売れない時代ですから
ニーズにしっかりと答えてくれた車種であることは間違いないでしょう。

ご入庫いただきました車両はプレミアムダイナミックブルー・パール。
このカラーに限ったことではありませんが、塗装のボケが若干見受けられておりましたので
下地処理にてきっちり磨き上げ、最高の塗装状態に仕上げさせていただきました。
塗装を覗きこんだ際に見える、物の写り込みはやはり鮮明な姿に限ります。
パールの発色もクリア塗装が平滑になったことでより鮮やかに輝きます。

仕上げには硬化型ガラス被膜「リボルト・プロ」と新しくリリースした紫外線軽減作用を持つ「新トップコート」のデュアルプロテクションによるコーティングを施しました。
塗装をガッチリと保護する効果と紫外線による塗装劣化を軽減するガラス被膜で、良質な状態を長く保つことが出来るかと思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年1月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工