- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

スバル レヴォーグ

藤枝市からお越しのA様

「レガシィ・レボリューション・ツーリング」
スバル・レヴォーグのご入庫、コーティング施工のご紹介です。

車の名前の由来を検索しました所、
冒頭に挙げましたレガシィ・ツーリングの革命というが開発コンセプトにあったそうで、その情熱から誕生したのが「レヴォーグ」。
ツーリングワゴンブームに火をつけたレガシィのように、この車にかけるスバルらしい熱い想いを感じますね。

そんなスバルの拘りの一つが塗装面でも見てとれます。
こちらのお車には、レヴォーグクリアなる特殊な新素材が採用されており、層を厚くすることで凹凸を軽減、質感を高めている点が特徴と言えます。
これまでのスバルの塗装には若干クセがあり、柔らかく、仕上げ方によっては曇りが生じてしまうこともございましたが、この塗装に関してはその問題も改善されている印象です。。
あとはこの新素材の塗装耐久面がどうか・・・と言った所ですが、
そこは当店のガラスコーティング「リボルト・プロ」でしっかりと保護致しますので心配ないでしょう。

クリアで厚みのあるコーティング剤「リボルト・プロ」は、
ビジュアル上でもしっとり濡れたような上品な艶が一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。
当店のコーティング剤は、量販タイプのコーティング剤では満足できないクオリティを実現するため、オリジナル開発した低分子型の硬化型ガラスコーティング剤を採用しております。
ガラス被膜が緻密なため、塗装面へのコーティングの食いつきにも優れており、より強固な被膜を形成する事が可能です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年1月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング