- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

RAYS GL-57Transcend

静岡市からお越しのI様

更なる高みへ到達する10spokeスポーツ
レイズ・Gramlight 57Transcend ホイールコーティングのご紹介です。

スポークに沿うように施されたraysロゴがアクセントとなりホイールを引き立てる57Transcend。
渋さを放つガンメタカラーと19インチの迫力は見応えがありますね。

今回は新品ホイールお持ち込みによるホイールコーティングです。
まずはホイール全体を入念に脱脂し、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」によるデュアルプロテクションにて、たっぷりとコーティングを施しました。
低分子構造となるガラスコーティング剤「リボルト・プロ」はホイールの緻密な表面にもしっかりと被膜形成し保護致します。
車両装着前にお持込頂けましたらホイールの表面、裏面ともに施すことが可能です。
包み込むように染み渡ったガラス被膜により艶・光沢のUP、
黒みのあるホイールはしっとりとした自然な濃厚さが増し加わります。

防汚性能ではブレーキダストやピッチタールなどの汚れも洗車で落ちやすくなり、
ガラスコーティング特有の光沢感がプラスされることで車両の美しさを足元から演出してくれることかと思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年8月
施工内容:
ホイールコーティング