- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

洗車好きを魅了するワケはここにある

coat280922-1.jpg

ボディコーティング上位コース「リボルト・プロ」施工後は撥水となりますが、
撥水を通り越して、水が流れ落ちる滑水状態というのが正しいと思います。

一般的なコーティング剤ではシリコンオイルやフッ素を付加することで実現されますが、コーティング被膜との結合力が弱いため、シャンプーを使った洗車や時間経過とともに撥水性能は弱まっていくのが通常です。

「リボルト・プロ」コースにおけるコーティング剤は、シリコンオイルやフッ素などは一切使用せず、直接分子配列の調整を行う事でガラス被膜自身に撥水性能を与えています。
もちろん撥水性能だけではなく、防汚性能にも優れており、長期間にわたりガラスコーティング特有の艶と輝きを維持することが可能です。

コーティング施工後には専用のメンテナンスキットをお渡し致します。
付属のリキッドを、洗車の度に重ね塗りをするようにご使用いただくことで、耐久性が増し、艶感もより一層の深みが加わっていきます。

「洗車が楽になった」
「汚れが落ち易くて見てて気持ちイイ!」
「スパっとした拭き味が爽快!」

ご依頼下さいましたお客様からたくさんのお喜びの声を頂いておりますので是非ご参考下さい。
■ お客様の声
http://www.revolt-shizuoka.com/feedback/


洗車好きを魅了する「リボルト・プロ」施工車両の撥水力をご覧下さい。


※高画質モード推奨

トピックスのご紹介