- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

知っておきたいカーフィルム選びのポイントって?

カーフィルムブランドを何社ご存知ですか?

3M・WINCOS・Sylphide・・・などなど、主要ブランドとなるとそんなに数は多くはありません。
それでもフィルム自体の質、価格の違いがハッキリと変わってくるのがカーフィルムです。

よくお客様からも

「何店舗かで見積もりを取っているけど、値段にバラつきがあってどうしようか迷っちゃうよ」
「 高ければやっぱり良いものなの!?」

こんなお声を耳にすることがあります。
フィルム代+作業工賃でのご提示となるのが一般的ですので、高ければ良いものなのかとなると、さすがにここは一概になんとも言えない所です。

しかし、、、、

 ・激安価格!
 ・50%OFF!
 ・限定〇台、特別価格

こんなチラシ・看板を見たら、なんてお得なんだ!
と、私なんかはすぐに飛びつきたくなってしまうのですが、もしかすると安さの秘密は、そのフィルムにあるかもしれないので、お値段だけでなく質の違いもしっかりと吟味してほしいと思います。

 ・年数が経ってきたら変色してきた・・・
 ・粘着材が浮いてボコボコの斑模様に・・・
 ・フィルムを剥がしてみたらパリパリのボロボロに・・

全部が全部ではないですが、こういった症状の多くが粗悪なフィルムのケースが多いのです。そう何度も貼り直すものではないですし、良質なフィルムを是非選んで頂きたいと思います。
(良質なフィルム・メーカー物で期間限定プライス、なおかつベテラン施工者が担当であればこれはお得と言えるでしょう)


高性能カーフィルムを採用
以上をふまえ、当店が採用しているフィルムの大きな特徴は3つ!

 ◇耐候性に優れ長持ち
 ◇変色が少ない原着タイプ
 ◇傷にも強い耐久性能

film280926-3.jpg

これだけでも十分に高品質なフィルムになるのですが、実はもうひとつ最大のウリがあります。
プライバシー保護に外からの見た目は黒く。
これは当たり前。

じゃあ、逆に室内からは・・・?

そう!ここです!
当店採用のフィルムは室内からは良く見える!
視認性に優れたフィルムなのです。


車両:レクサス・RX(スモーク断熱フィルム7%)室内から撮影

film280926-30a.jpg

当店採用カーフィルムは染料によって均一に着色されたPET樹脂を使用した原着タイプ。
だから室内からの透明度がGOOD!!
もちろんフィルムの濃さによる違い、まわりの明るさによる見え方の違いはあるものの、染色タイプ・顔料タイプのフィルムとは一味違った視界が広がると思います。
  
フィルム施工は当店と提携しております専門フィルム業者で、クオリティを求めている事をご理解して頂けた当店担当のベテラン専任者が責任を持って施工します。
作業は当店内にて行いますので、外気を遮断しホコリやゴミの侵入を防いだ施工が可能です。
仕上がりにはきっとご満足して頂けると思います。

film280926-33.jpg

film280926-32.jpg

film280926-34.jpg

フィルム選びに迷った時は、フィルムの質・施工者・施工環境、これらを考慮して是非ご検討下さい。


■カーフィルム 施工事例
http://www.radius-revolt.com/portal/shizuoka/theme:film

カーフィルムのご紹介