施工ギャラリー

静岡市からお越しのU様

車名:
アバルト595 コンペティツィオーネ
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
280509-3.jpg

コンパクトボディに秘めた刺激と闘争心
アバルト595 コンペティツィオーネのご入庫、コーティング施工のご紹介です。

このボディサイズで180psものエンジンパワー。
ブレンボ製4ポッドフロントブレーキキャリパーに17インチアルミホイール。
刺激的な独特の重厚サウンドが遠くから響いてきた時は、私も高まる気持ちを抑えながらのお出迎えとなりました。
新車のご購入と合わせて当店をご用命頂き、誠にありがとうございます。
輸入車の場合、新車と言えど遠く海を渡り時間もかかってのご納車となりますので、
鉄粉や塩害、人の手が加わることによるスクラッチ傷など、
なにかしらの影響が見られやすい傾向ではあるのですがこちらのお車は非常に良好と言える状態でありました。


が、しかし。
”ガラスコーティング専門店である当店では、当然この状態で満足は致しません”


さらにもうワンランク上を目指し、塗装状態をよりクリアに引き上げていきます。
最小限の磨きで最大限の輝きを実現すべく確立された、
高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で鏡面仕上げへと導き、
ソリッドグレーのボディを滑らかに。そしてソリッドならではの濁りのない艶やかな肌に仕上げさせて頂きました。
新車と言えど、この状態ですでに違いがハッキリと現れるのですから、
撥水や防汚性能だけでなく、コーティングに一味違う「艶や光沢」をお求めの方には特におすすめです。

仕上げには、整った肌をガッチリと保護すべく、
低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルトプロ」でたっぷりと包み込みました。
高濃度溶剤である「リボルトプロ」の硬質でクリアな質感が加わり、ガラス被膜特有の美しい輝きはきっとご満足頂けることかと思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。