施工ギャラリー

静岡県菊川市からお越しのS様

車名:
BBS Super RS
施工内容:
ホイールコーティング
280221-4.jpg

BBSといえばこのデザインでしょう!
BBS・Super RS ホイールコーティングのご紹介です。

ファンの熱望もあり近年20インチが登場したSuper RSではありますが、
お持ち込み頂いたのは18インチ。
オーナー様はホイールご購入後に信頼の出来るリペア業者様に依頼し、分解・洗浄・再塗装とリフレッシュをされたとの事で、新品と見間違えるような美しいBBSに正直私も驚きました。
ここまでしっかりと手を入れてくれるリペア業者様はなかなかないのでは?と、
職人技に敬意を払い、慎重にコーティング施工をさせて頂きました。

ホイールは、ブレーキダストや熱の影響で汚れやすい個所であり、
普段のお手入れではあまり手をかけたくない個所でもあるかと思います。

過酷な環境下に置かれるホイールを綺麗に保つには、
まずはコーティング施工をして汚れをつきにくく、そして落としやすい土台をつくってあげることが大切です。
新品時やリペア時などはタイミング的には一番だと思います。

低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」をたっぷりと施し、
美しいBBSにもう1枚、ガラス被膜特有のクリアな艶を付加致しました。
優れた防汚性能とともに、BBSの希少モデルを長く大切にして頂けますと幸いです。

280221-8.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。