- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト静岡

静岡県沼津市からお越しのO様

お客様の声
先日は、ボディコーティングとリアのスモークフィルムを施工して頂きありがとうございました。
今の車は購入してから4年が経ちますが、
新車時に施工したコーティングも手入れはしていましたが、ウォータースポットも増え困っていました。
色々と調べ、何件かお店を周り話を聞き、一番印象が良かったこちらのお店に決めました。
説明もわかりやすく、塗装の厚さなど目に見えるかたちで
どれだけキレイになるか聞くことができ、自分が納得した上でコーティングを依頼することができました。
結果として、ウォータースポットもほぼ完全に消え、新車時の輝きを取り戻すことが出来ました。
お店で施工直後の愛車を見た時は、ニヤニヤが止まりませんでした。
一つ、リアウィングの裏部分にコーティングの拭き残しのような白いものがついていたのが気になりましたが、タオルごしに爪でこすったら消えたので良しとします。
雨後、水洗いをしましたが、撥水もよく汚れもキレイにとれました。
青空駐車なので、ものすごい小さいウォータースポットみたいのはつきましたが、
後日洗車キットを使用してどうなるか楽しみです。
今後もよろしくお願いします。


voice290916-3o.jpg


スタッフ一同より
先日はご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
多くの染みに覆われていたボディに、
色濃く照らす”レッド”本来の深みが見事に蘇りましたね!
作業中は下地処理前・下地処理後の隣り合うパネルのその違いに
スタッフ共々、「この車は綺麗になるぞ」と意気込んで作業を進めさせて頂きました。
ウィング下部に見落としていた点があったとの事で
お手数お掛けしてしまい、申し訳御座いません。
雨や水の中に含まれるミネラルやカルシウムといったイオン物質は
水が乾いたときに点々とした染み跡として留まりやすい物となります。
これらを完全に防ぐことは難しいかと思いますが、
コーティング被膜はダメージを受け止める犠牲膜としての役目もございますから
後々のメンテナンスにて十分にボディリフレッシュが可能かと思います。
その際は、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は数ある店舗の中、当店をご指名頂きましてありがとうございます。


■施工車両:スバル・BRZ

290929-2.jpg

290929-1.jpg

290929-3.jpg

290929-4.jpg

290929-5.jpg

290929-6.jpg

290929-7.jpg

290929-8.jpg